「チェーザレ12巻」やっと出た

やっと発売になりました!

「チェーザレ12巻」

発売日に自宅に到着しましたが

読むための時間が取れず

やっと昨晩読むことができました

 

いよいよ盛り上がってきましたね

権力と財力をかけた戦い

宗教観とはまるで縁が無さそうな争いごとが

表で裏で過激になってきました

 

絵のタッチがまた激しさを盛り上げます

登場人物の表情の豊かさ

描かれている街並みのエネルギー感

タイムスリップした気分になれます

 

ただし

展開がゆっくりですね

教皇を選び終える前に終了でした

あと何巻かけて教皇が選ばれるのか?

その先どこまで描かれるのか?

何巻まで続くのか?

全巻が完成するのは何年後か?

 

息の長い楽しみになります

Print Friendly, PDF & Email

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です