熊本地震

昨晩熊本県で大きな地震がありました。

お亡くなりになられた方、ご家族にお悔やみ申し上げます。

また4万人前後の方が被害に合われ避難をされているようですね。

これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

これから自分に何ができるか考えたいと思います。

ボランティア・募金 というのが思いつきますが、周囲の人ともこの件について話し合いながら、何ができるか決めていきたいです。

日本に住んでいる限り、何処に居ても地震のリスクがあることを理解し、日頃からの備えと被害にあわれた人たちへの支援をしっかりすることを常に意識するようにします。

本当にこれ以上被害が拡大しないでほしいです

Print Friendly, PDF & Email

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です